ISUMIKAORI'S BLOG 忍者ブログ

プロフィール1
HN:
一住香里
HP:Webforest
性別:女性
誕生年:1976
職業:
イラストレーター/グラフィックデザイナー
趣味:
武侠・古装作品鑑賞/お菓子作り
自己紹介:
神奈川中部の住人
(横浜よりも箱根に近い…)
自営業。Mac大好き。
こちらのブログは既に更新を終了しております。 新ブログ(http://isumikaori.blog107.fc2.com/) マイブームの趣味と日々の創作活動と仕事関連のお知らせを中心に。
[77] [76] [75] [74] [73] [71] [70] [69] [68] [72] [67]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/24 (Sun)
すっかり焼き芋がお気に入りの食いしん坊ちっくん





もはやレディーにあらず。。(笑)





たっくんもそこそこお気に入りの様子。

それにしてもにんじんリンゴ小松菜NO!で、
芋・豆・南京ばかり食べるインコ達って一体。


*ペット(鳥類)人気blogランキング、ヨロシクお願いします*
PR
鳥ってベジタリアンなイメージありますが…(そうでもない?)お芋好きはオモシロ珍しいっすね~(^^)
そういえば今年、焼き芋食べられませんでした~~(残念!)
なめちゃん URL 2008/02/28(Thu)09:50:56 編集

鳥って意外にグルメなんですよ〜、好き嫌いも結構あるし(笑)
芋豆好きにはビックリしました、私と食の好み同じじゃん!!みたいな。

焼き芋はホームセンターに行くと『焼き芋が焼ける土鍋(セラミクス鍋)』が売ってるよ、それで作っても石焼き芋の味がするのでオススメです♪
香里 2008/02/28(Thu)11:46:24 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]