ISUMIKAORI'S BLOG 忍者ブログ

プロフィール1
HN:
一住香里
HP:Webforest
性別:女性
誕生年:1976
職業:
イラストレーター/グラフィックデザイナー
趣味:
武侠・古装作品鑑賞/お菓子作り
自己紹介:
神奈川中部の住人
(横浜よりも箱根に近い…)
自営業。Mac大好き。
こちらのブログは既に更新を終了しております。 新ブログ(http://isumikaori.blog107.fc2.com/) マイブームの趣味と日々の創作活動と仕事関連のお知らせを中心に。
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/27 (Thu)
年賀状作りました。
元旦には間に合わないかもしれませんが…(笑)

ダウンロード後の改変もOKですので
宜しければご自由にお使いくださいませ〜。
(※著作権は放棄してませんのでヨロシクお願いしますね..)
 * 転載、商用のご利用はお断りします *

※2008年 年賀状の配布は終了しました

**********************


年賀状A/洋

印刷用 高解像度(350dpi)
Email添付用 低解像度(72dpi)


**********************


年賀状A/和

印刷用 高解像度(350dpi)
Email添付用 低解像度(72dpi)


**********************


年賀状B/洋

印刷用 高解像度(350dpi)
Email添付用 低解像度(72dpi)


**********************


年賀状B/和

印刷用 高解像度(350dpi)
Email添付用 低解像度(72dpi)


**********************



さぁこれから宛名書きです! 
  予定と違うぞ〜、トホホ…(笑)

2007/12/08 (Sat)
こんな素材を作ってみました。需要あるでしょうか??

ダウンロード後の改変もOKですので
宜しければご自由にお使いくださいませ〜。
(※著作権は放棄してませんのでヨロシクお願いしますね..)
 * 転載、商用のご利用はお断りします *

※クリスマスカードの配布は終了しました
**********************


クリスマスカード/縦1

印刷用 高解像度(350dpi)
Email添付用 低解像度(72dpi)


**********************


クリスマスカード/縦2

印刷用 高解像度(350dpi)
Email添付用 低解像度(72dpi)


**********************


クリスマスカード/横1

印刷用 高解像度(350dpi)
Email添付用 低解像度(72dpi)


**********************


クリスマスカード/横2

印刷用 高解像度(350dpi)
Email添付用 低解像度(72dpi)


**********************



さぁこれから年賀状です! 年の瀬は忙しいぞ〜(笑)

*人気blogランキングへ*
2007/01/01 (Mon)


今年もイラストにデザインにいろいろと精進して参りますのでどうぞよろしくお願いします!

干支と関係ない写真ですが…最近のちっくんたっくん。
たっくんが♂鳴きを始め、おかしなミッキーマウスマーチを歌うようになりました。。
(ちゃんと教えてるはずなのに、勝手に編曲してしまうんです...;)
ちっくんも多分♂と言われていたのですが、未だおしゃべり&♂鳴きしません。
そしてたっくんから求愛ダンスで追いかけ回されています。
もしかしてちっくん♀かも...?
HOME
忍者ブログ[PR]