ISUMIKAORI'S BLOG 忍者ブログ

プロフィール1
HN:
一住香里
HP:Webforest
性別:女性
誕生年:1976
職業:
イラストレーター/グラフィックデザイナー
趣味:
武侠・古装作品鑑賞/お菓子作り
自己紹介:
神奈川中部の住人
(横浜よりも箱根に近い…)
自営業。Mac大好き。
こちらのブログは既に更新を終了しております。 新ブログ(http://isumikaori.blog107.fc2.com/) マイブームの趣味と日々の創作活動と仕事関連のお知らせを中心に。
[43] [45] [44] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/01 (Thu)
Gackt氏の公式サイトにありました↓
http://gackt.com/assets/files/japanese/html/ryunokeshin/
これが表紙みたいですね、青い鎧姿が白いお馬さんとよく合っています。

Gackt-龍の化身-撮影-野村誠一

噂には聞いてたけど本当に出るんだ!
写真集が出るのって大河ドラマでは初ですよね、そしてA4変形版/オールカラー160p...なんだかすごいボリュームだなぁ。。
勘助とか親方様とか由布さんも好きなので、風林火山のキャスト全員で写真集だったらもっと万歳だったんですが、これはこれで素直にうれしいっす(笑)
夏の 『謙信公祭2007』をTVで見るまでは、こんなに和装が似合うなんて想像しなかったなぁ。(Gackt氏というと自分の中では洋風のイメージだったので)
PR
こんな写真集が出るとは…恐るべしGackt謙信の人気???
私も、どうせなら風林火山キャストまるごとの写真集がほしいなあ(他のキャストもいいもんね)

風邪お大事に~~~
なめちゃん 2007/11/01(Thu)16:16:37 編集

熱はすっかり下がりました、あとは咳だけ〜!

よくよく考えると主人公を差し置いて、しかも敵将の写真集なんだよね(笑)
香里 2007/11/01(Thu)18:41:44 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]